SSブログ

父と子のクッキングdeエコ [緑流生活:キッチン&ガーデン]

相変わらず貧乏暇ナシ状態が続いておりまして更新が遅れ気味です・・・

8月22日に一宮市大志公民館で「父と子のクッキングdeエコ」を開催しました。今年から公民館の役員を拝命しておりまして、地域の魅力を高める企画を考える役目をいただいております。ということで、その第一弾として無農薬・無化学の食材を使った料理教室を企画しました。講師は「空歩(からっぽ)21」オーナーの千田さんです。本来は人前で話をされる方ではないのですが、私が頼み込んで講師をお願いしました。

予想以上に多くのみなさんに参加していただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。作ったものは無農薬・無化学野菜を使ったカレーライスです。美味しかったですよ~

_8229194.jpg
 
_8229261.jpg
 
_8229188.jpg
 
_8229315.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

pon

こういうクッキングはいいですね。
また地域に役立てる事が素晴らしいです。
by pon (2009-08-26 22:52) 

TANIGUCHI

ponさん
こじんまりと運営しようかな・・・と思っていたのですが、結構盛り上がったので私自身もびっくりしました。
by TANIGUCHI (2009-08-29 12:27) 

SAKANAKANE

こういうイベント、良いですね~!
by SAKANAKANE (2009-08-29 15:36) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
ありがとうございます。
大変楽しい時間が過ごせました。
by TANIGUCHI (2009-08-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。