SSブログ

饅頭 [研究生活]

食べ物ネタが続いてしまいました・・・

大学の同じ研究科の後輩たちが最近の私の活動を聞きたい・・・ということで、一宮駅まで足を運んでくれました。と言っても、2名は一宮市在住者ですが(笑)。

その時に、お土産として母校の学章入りの饅頭を持ってきてくれました。さすがに現役時代は買うことはなく、売れているのかな・・・なんて思っていたのですが、こんな形で出会うとは思いませんでした。

結局、彼らとは午後6時に待ち合わせて、11時まで話し込んでしまいました。参考になったのかどうかよく分かりませんが、5時間はあっという間に過ぎていきました。

_7087614.jpg

タグ:饅頭
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生キャラメルここまで苗床報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。