SSブログ

あじさいの里・愛知県蒲郡市 後編 [緑流生活]

ちょっと間があきましたが、あじさいの里後編です。いろいろな紫陽花があるものですね。緑の紫陽花にはちょっと驚きました。

_6197193.jpg
 
_6197196.jpg
 
_6197205.jpg
 
_6197213.jpg
 
_6197217.jpg
 
_6197221.jpg
 
_6197223.jpg
 
_6197224.jpg
 
_6197228.jpg
 
_6197232.jpg
 
_6197237.jpg
 
_6197240.jpg
 
_6197244.jpg
 
_6197245.jpg
 
_6197250.jpg
 
_6197275.jpg
 

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 12

がぁこ

すごいたくさんの紫陽花~~♪
あ、そういえば緑色の紫陽花ってあるって聞いたことあります(^-^*)
よく見ないと葉っぱ?って思っちゃいますね^^
どれもとても綺麗に撮れてますね~☆
ブルーに白い縁取りのが可愛い~
by がぁこ (2009-06-21 02:22) 

TANIGUCHI

がぁこさん
ちょうど行き違いになったみたいですね(笑)。
お褒めいただきありがとうございます。
緑の紫陽花って、ちょっと地味でした・・・
花火をイメージした紫陽花もあるんですね。
日本人って桜と同じぐらい紫陽花が好きみたいですね。
by TANIGUCHI (2009-06-21 02:25) 

COYOTE

緑の紫陽花は知らなかったです!
墨田の花火でしたっけ、可愛いし、
沢山の紫陽花パレード。
ブルーに白い縁取りも可愛いですね~~!
今が1番輝く時期でしょうね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-06-21 09:06) 

enosan

緑色の紫陽花なんて見たことがない、珍しい。
by enosan (2009-06-21 09:06) 

pon

あじさい奇麗ですね。
ちょっと雨が降るとまたいい感じなんですがね。
なかなかな写真にnice!
by pon (2009-06-21 17:29) 

詩音

岐阜の公園に行ったときにはじめて気づいたのですが
そうそう、いろいろな種類のあじさいがあるのですねヽ(´▽`)ノ
かわいいな~(o→ܫ←o)
白いふち取りのあるブルーがいちばんすき♡
by 詩音 (2009-06-21 20:26) 

TANIGUCHI

COYOTEさん
私も今回初めて緑の紫陽花を知りました。最初に見たときはもう色が変わってしまったのかな・・・って思いました(笑)
墨田の花火も可愛いですね。
by TANIGUCHI (2009-06-21 22:08) 

TANIGUCHI

enosanさん
機会があれば是非蒲郡のあじさいの里に行ってみてください。
by TANIGUCHI (2009-06-21 22:09) 

TANIGUCHI

ponさん
そうなんですよね~。晴天の紫陽花よりも小雨の降る紫陽花を撮りたかったのですが・・・
by TANIGUCHI (2009-06-21 22:10) 

TANIGUCHI

詩音さん
白い縁取りのあるブルーは大人気ですね。私も洒落た紫陽花だな・・って思いました。
by TANIGUCHI (2009-06-21 22:11) 

水郷楽人

一括りに紫陽花と言いますが、いろんな品種があって綺麗ですね。。これも多様性。。ですね。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-06-23 20:25) 

TANIGUCHI

本当に紫陽花は日本人に愛されているんだな・・・って思いました。
by TANIGUCHI (2009-06-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。