SSブログ

OH! Mikey [フォト日記]

資料用のDVDが収まりがつかなくなってきたので、整理できる棚を探しに某家具店に寄ったところ・・・居ました、Mikey一家が(笑)。
このマネキンのアニメはシュールで、私はファンだったので少々感激でした(笑)。良くみたら、この一家の周りにはモノが溢れているんですねぇ。

SN380309.jpg
 
 
 
OH!Mikey 1st. [DVD]

OH!Mikey 1st. [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
 
OH!Mikey FEVER [DVD]

OH!Mikey FEVER [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
 
OH!Mikey HARDCORE [DVD]

OH!Mikey HARDCORE [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

mee

OH! Mikey...私は知らなかったです、、
確かに気になる雑貨で溢れていますねっ!
by mee (2009-01-27 17:58) 

立方

私も知りませんでしたが、シュールな匂いがぷんぷんしますね。
by 立方 (2009-01-27 20:26) 

TANIGUCHI

meeさん
どうも名古屋ローカルCMらしいです。家具屋さんのHPでCMの一部が視れました。
http://www.furnituredome.jp/ps/qn/guest/news/showbody.cgi?CCODE=0&NCODE=154
私としては、第二弾で放送されている「学習机」が好きなんですけど(笑)。
by TANIGUCHI (2009-01-28 11:24) 

TANIGUCHI

立方さん
思いっきりブラックコメディーですよ。子供と一緒に観るには勇気がいります(笑)。
ご参考まで・・・
http://www.fuccon-family.com/
by TANIGUCHI (2009-01-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハーブのある生活講座重ね着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。