SSブログ

安藤誠の世界 [環境教育]

プロネイチャーガイドとしての確固たるプライドを垣間見た2時間でした。ただ単に釧路湿原を美しいと感じるだけでなく、もっと全身で感じることを伝えようとされていました。フィールドを持っている人のパワーだと思いました。きっともう一度釧路湿原でお会いできるのを楽しみにしたいと思っています。スライド講演のあとは、特製のホタテお粥でした。これまた絶品。ちょっと地球を感じたひとときでした。

_A179074.jpg
 
_A179077.jpg
 
_A179095.jpg
 
_A179081.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

SAKANAKANE

釧路湿原、スバラシイでしょうね。
by SAKANAKANE (2008-10-18 22:06) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
私はまだ足を運んだことがないのですが、日本にも素晴らしい空間がたくさんあることを再認識しました。
by TANIGUCHI (2008-10-19 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。