SSブログ

死海の思い出 [愛知万博]

愛知万博の際に私がセンター長をしていたEXPOエコマネーセンターの向かいにあったのがヨルダン館でした。
ヨルダン館の目玉展示が死海のプールでした。
私もそのプールを体験させていただいたのですが、確かに身体が浮いて不思議な感覚でした。
機会があれば行ってみたいと思いつつ、まだ実現していません。
確か死海の海水が目に入ると危険って言われたような記憶が・・・ 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

津島のまち11月14日の新柳公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。