SSブログ

一宮の七夕まつり [まちづくり]

公私共に忙しくなってしまい、まともにブログの更新もみなさんのところに遊びに行くこともできない状態が続いていて、携帯ででも・・・と思っているのですが、携帯でソネブロを上手く閲覧することができないでおります・・・

 さて、一宮市の七夕まつりが22日より始まりました。メインは尾張一宮駅から東に本町通に抜ける道と、本町通商店街です。面白いことに、最近はこのメイン会場の周りを染み出すようにさまざまなイベントが開催されるようになりました。そのほとんどが市民主催のものです。私もいくつか関わることになりました。

一宮市役所前の新柳公園で開かれている「ラブたな」というライブ会場です。私は22日限りだったのですが、スタッフとしてお手伝いをさせていただきました。

オープンエアでビールを飲む・・・というのはなかなか良いものですね。

_7228144.jpg
 
_7228150.jpg
 
_7228151.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏野菜ぼちぼちと・・・結びの宮市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。