SSブログ

夏休み工作教室 続報 [環境学習教室]

ここ数日携帯電話を使ったアップを試みたのですが、なかなか難しいですね・・・・

さて、ヨシヅヤ津島本店で開催させてもらいました「夏休み工作教室」。こういった店で教室を開催するのは初めてだったので、気づくことがたくさんありました。参加していただいたお子さんは大変満足して帰っていただいたと思いますが、告知の難しさを実感しました。

ヨシズヤ津島本店・ボナンザシティ

 

次回は、ヨシズヤ太平大通り店にて8月14日に開催することになりました。次回は今回の反省も含めてパワーアップしたいと思います。

ヨシヅヤ太平通り店

 

 当日の雰囲気はこんな感じです。なんか、まったりとして良かったです(笑)

_7208110.jpg
 
_7208119.jpg
 
_7208102.jpg
 
_7208073.jpg
 
_7208086.jpg
 
_7208094.jpg
 
_7208098.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。