SSブログ

長良川の鵜飼 [都市環境プランナー]

都市環境デザイン会議中部ブロック主催の都市デザインセミナーで岐阜市のまちあるきを行ったのですが、最後にオプショナルツアーとして長良川の鵜飼を見学しました。実は私は初めての体験でしたので少々楽しみにしていました。学生たちは学生料金を設定させてもらいましたので、参加希望の学生たちも乗船することができました。あっという間だったのですが、一番驚いたのは見学船の見事なフォーメーションでした。仕事が忙しくずっと睡眠不足が続いていたのですが、よい気分転換になりました。

_6136781.jpg
 
_6136790.jpg
 
_6136828.jpg
 
_6136834.jpg
 
_6136836.jpg
 
_6136869.jpg
 
_6136877.jpg
 
_6136888.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

MERRY

お弁当の中に、アユの塩焼きが入ってるのかな、って。
アユ、大好きなんですよ。
鵜飼い、一度、見てみたいなあと思います。
by MERRY (2009-06-16 17:05) 

TANIGUCHI

MERRYさん
弁当に鮎の塩焼きは入っていましたよ。
鵜飼もなかなか日本を感じさせる風景でした。
by TANIGUCHI (2009-06-18 08:58) 

SAKANAKANE

篝火がとってもキレイに撮れていて、幻想的ですね。
by SAKANAKANE (2009-07-04 22:00) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
ありがとうございます。
本当に幻想的で良かったです。
by TANIGUCHI (2009-07-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。