SSブログ

まったりとした“アースデイ尾張・木曽川” [緑流生活]

第一回となりました「アースデイ尾張・木曽川」。どうなるのか・・・と思いつつ、強力かつ個性的なメンバーが集まって実行委員会を構成できましたのでどんなアースデイになるのか楽しみでもありました。まるで、ジャズのセッションのような感じでした。

その上に、手伝ってくれた教え子たちがビックリするぐらい自発的に動いてくれたので、こんなに楽しいイベントは初めてかもしれません。出展してくれた友人たちも同じように言ってくれました。

出展者数や来場者数など、規模を問わずにどこまでアースデイを通じて地球をテーマにした井戸端会議ができるのか・・・という意味不明な挑戦だったのですが、なんとか実現できたようです。

このブログをお読みの皆様。ぜひ、来年は遊びに来てください!

当日の様子は公式ホームページでご覧いただけます。
アースデイ尾張・木曽川公式ホームページ

_4185304-001.jpg
 
_4185307-002.jpg
 
_4185310-003.jpg
 
_4185311-004.jpg
 
_4185314-005.jpg
 
_4185320-006.jpg
 
_4185325-007.jpg
 
_4185335-008.jpg
 
_4185341-009.jpg
 
_4185342-010.jpg
 
_4185346-011.jpg
 
_4185353-012.jpg
 
_4185354-013.jpg
 
_4185356-014.jpg
 
_4185364-015.jpg
 
_4185373-016.jpg
 
_4185378-017.jpg
 
_4185385-018.jpg
 
_4185387-019.jpg
 
_4185389-020.jpg
 
_4185410-021.jpg
 
_4185411-022.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

SAKANAKANE

様々な世代の人達で賑わったようで、良かったですね。
by SAKANAKANE (2009-05-16 15:19) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
営利目的でないイベントというのは良い時間が流れていました(笑)
by TANIGUCHI (2009-05-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。