SSブログ

「アースデイ尾張・木曽川」を開催しました [緑流生活]

怒涛のような1ケ月の準備を経て、無事に「アースデイ尾張・木曽川2009 in いちのみや」を終了することができました。告知期間がほとんどなかったにも関わらず、1000人ほどの来場者がありました。

まだ、後片付けなどが残っていますので、少しずつ写真をアップしていこうと思っています。

また、「グッドニュースジャパン」さんにも取材していただきました。こちらもご覧ください。
http://goodnews-japan.net/news/blog/2009/04/19/5640

 

_4185381.jpg

タグ:アースデイ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

mee

「アースデイ尾張・木曽川2009 in いちのみや」、無事終えられて、なにわともあれお疲れ様でしたっ^0^!
これからの記事、楽しみにしてますよっ♪
やっぱりこのアートは、意味深かったんですね。素晴らしいと思いますっ!
by mee (2009-04-22 01:20) 

TANIGUCHI

meeさん
どうもありがとうございます。
あっという間に過ぎていきました(笑)
でも、心地よい疲労感でした。
by TANIGUCHI (2009-04-22 17:13) 

SAKANAKANE

ご成功だったようで、オメデトウございます。
大変な苦労でしたのでしょうが、報われましたね。
by SAKANAKANE (2009-05-16 15:17) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
楽しかったですよ。終わってみれば、なんか寂しくなってしまいました(笑)
by TANIGUCHI (2009-05-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。