SSブログ

生茶パンダ先生 [緑流生活]

名古屋金山でペットボトルのお茶のキャンペーンがあり、そこでペットボトル入りのパンダのぬいぐるみが入手できるという話をきいた子供たちから連れて行って欲しいとせがまれていたのですが、父親失格な私は会議や打合せが入ってしまって連れて行くことができませんでした。結局、我が家の母子と友たち母子と一緒に出かけていきました。

年間のパンダ入りのペットボトルを入手してご機嫌な娘が私にも一つ入手してきてくれました。

「お父さんも欲しいかと思って・・・」

良い子供たちを授かりました。

_4054983.jpg
 
_4054985.jpg
 
_4054984.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

U3

和むね(=^ o ^=)(=^ o ^=)
by U3 (2009-04-05 13:00) 

TANIGUCHI

U3さん
私の作業机で“のほほん”としています・・・。
by TANIGUCHI (2009-04-05 14:16) 

Yuki

可愛いですね!
それに可愛いお子さんです。^^
by Yuki (2009-04-05 15:51) 

TANIGUCHI

Yukiさん
ずっと生茶パンダで居てくれれば嬉しいのですが・・・(笑)
by TANIGUCHI (2009-04-05 17:25) 

りん

きゃ~、かわいいですね~♪
キャラ物大好きなので、たまりません~。
by りん (2009-04-06 00:35) 

SAKANAKANE

暫らくご無沙汰してしまいました。
色々とお忙しそうですが、頑張ってください。
by SAKANAKANE (2009-04-07 01:26) 

TANIGUCHI

りんさん
癒してくれてますよ~
by TANIGUCHI (2009-04-07 01:33) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
コメントありがとうございます。
ボチボチをやってます・・・
by TANIGUCHI (2009-04-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。