SSブログ

あしたのなごや [都市環境プランナー]

シンポジウム告知が続きます(笑)。なごや環境大学特別公開講座「あしたのなごや」です。3月7日に開催されます。ドイツ・フライブルグ在住の前田成子さんの基調講演があります。前田さんはドイツフライブルグの環境政策や環境まちづくりについて日本に情報発信を続けてこられた方です。私が名古屋大学の研究員時代の2003年にフライブルグへ調査へ言った際にも前田成子さんにお世話になりました。フライブルグへ行ってみたいという方は必見です。

そして、講座参加者による成果発表会では私が指導させていただいている東海工業専門学校自然環境デザイン科の学生たちが演壇に立つことになっています。今までは自分で話をすることがほとんどだったのですが、指導した学生たちが発表するのを見るのは別の意味で緊張するものですね(笑)。

詳細が見えてきましたら、またブログで報告いたします。

09.3.7.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。