SSブログ

あれから2年 [愛知万博]

最近、「愛知万博の裏話」のような講演依頼がいくつかあり、まだ熱は冷めていないのかな・・・と思っていたら、今日は閉幕2周年だったんですね。新聞を見て気づきました(笑)。最近は、愛知万博閉幕後に知り合った仲間たちと交流があるので、私にとっても愛知万博は、「誘致段階」「計画段階」「会期中」そして「閉幕後」の第4フェーズに入っています。愛知万博会期中は毎日が戦争のようでしたが、ドイツ人のエルハルドやボスニア館の彼女(名前を忘れてしまった・・・)などスタッフ間の交流は良い思いでです。写真は2005年9月25日に記念に撮影したものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ほー

美女をヨコに顔が緩んでおりますよ!
by ほー (2007-10-06 06:59) 

TANIGUCHI

ほーさん
もうこの日は最終日ということで、一緒にマラソンを走りきった仲間状態でしたよ・・・
すごく昔のような気がします・・・
by TANIGUCHI (2007-10-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オオスカシバ面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。