SSブログ

立体トラス [愛知万博]

この構造物に記憶がある方はかなりの通ですな(笑)。とあるビルの屋上で実験していたものだそうです。別にこの構造物を見るつもりではなく、愛知万博計画時に一緒だった方が東京から名古屋にもどってきたというので挨拶がてら会ってきたのです。当時は若い青年だったのですが、立派な管理職になっていました。時間は流れているんですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。