SSブログ

NUUと愛知万博とラブたなと [愛知万博]

一宮の七夕のステージにNUUさんが来るというので、愛知万博のスタッフだった友人や友人の友人などが一宮に集まることになりました。というか、そこに誘われました。NUUさんと言われてもピンとこなかったのですが、地球市民村で歌ってくれたそうです。そこで、地球市民村のスタッフだった児玉さんを中心に、ナチュラルフードカフェやささしま会場のエコライフプラザの元スタッフたちが集まりました。

NUUさんはまったりとした、良い感じの歌声です。地球市民村で聞けばかなり雰囲気があったと思いました。メインステージが終わったあと、星野さんが仕掛けている「ラブたな」が展開されている一宮市役所前の「にぎわい広場」でも歌うということなので、真清田神社にお参りをしたあと、「にぎわい広場」へ。そこで、美味しそうなホルモンを見つけて即注文しました。

つまみもならび、良い気分でNUUさんのコンサートが始まりました。

こちらの会場はまさに地球市民村のノリです。なんか、連続して万博同窓会状態です。といっても、ほとんどが万博が終わってから交流ができた人たちばかりです。

ということで、コンサートが終わってNUUさんとしばし懇談。とても気さくでひょうきんな態度にびっくりです。なにか、ゆるーく音楽が聴ける場を作りたいね・・・ということで盛り上がり、NUUさんも協力してくれることになりました。さて、これから彼女の歌声がハマる空間を仲間たちと探したいと思います。

NUUさんのホームページはこちら・・・
http://nuu-nuu.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JR岐阜駅鬼嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。