SSブログ

ナゴヤ・げんき・まつりにデジャブを見た(笑) [愛知万博]

明日からオアシス21で「ナゴヤ・げんき・まつり」が始まります。今日は準備で朝から深夜までかかってしまいました。鈴木里永ちゃんも打合せに参加です。25日に私がコーディネイターをさせていただく、名古屋市緑政土木局主催「みち・みず・みどりのネットワークシンポジウム」でアシスタントとして手伝っていただくので、私も個別に打合せをしました。

久しぶりの再会に盛り上がりました(笑)。そして、なぜか今まで一緒にしゃべることがなかったのを不思議合っていました。もうFM LovearthのDJブース裏にタイムスリップしたようでした。今回のイベントスタッフに地球市民村のディレクターだった児島さんやEXPOエコマネーセンターで事務局員として私をサポートしてくれた辛島君と一緒に加わっていることなどを話していると、何か村祭りの打合せのようです(笑)。そのうえ・・・モリゾー・キッコロも登場!。名古屋市の関係者も愛知万博時にお世話になった方々がブースを出してくれているので、何か変な気分です。

ということで、25日の15:30から、愛知万博で実現できなかった鈴木里永ちゃんと私の掛け合いが実現することになりました。お時間があれば、ぜひ観にきてくださいね!ただし・・・内容は真面目に環境を考えたものなのですのでご勘弁ください・・・。

公式記録カメラマンも兼任している私は、リハーサル中の里永ちゃんのスナップも撮っておきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

I SE

地球市民村で行われた「村祭」が昨日の事のように想い出されます。
あの、ま~ったりとした時間が懐かしいですね。
明日、たまたま私の仕事が休みなので、
子どもと2人で遊びにいこうかな?
お天気を左右してしまう里永ちゃんに、くれぐれも張り切り過ぎないように伝えて下さいね (笑)
by I SE (2007-07-24 10:52) 

TANIGUCHI

是非、明日きてくださいね。
子供も楽しめるようになっていますよ。
私のシンポジウムが終わればフロアに下りているとおもいますので。
今日は、本当に村祭り気分でしたよ。Lovearth担当だったディレクターもCBCのレポートドライバーを連れてきてくれましたし・・・。それに横井三千ちゃんも陣中見舞いにきてくれましたので3人で盛り上がりました!
by TANIGUCHI (2007-07-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。