SSブログ

ほぼ日手帳 [都市環境プランナー]

スケジュール管理は20年同じ手帳を使っています。
マンスリーのシステム手帳です。

image-20120202145525.png

あとはiPad活用しています。
iPadが加わって機動力は上がったのですが、アナログでメモが取れないのが難点でした。

iPadでもメモアプリはあるのですが
ペンの質感と言うか
落書き感に欠けていたのです。

そこで「ほぼ日手帳」を使って見ることにしました。
カスタマイズが色々できるみたいなので、
以前から注目はしていたのですが、
流行りものに飛びついているみたいで躊躇していたんです(笑)

4月始まりシリーズが発売されたので、
今年はちょっとビジネスマンっぽく頑張ってみようかと思います(笑)


image-20120202150304.png
これが「ほぼ日手帳」です。

image-20120202150318.png
色々なサイズのポケットがあるのですが、落ちないようにとの注意書きが入ってます。

image-20120202150341.png
テンプレートと下敷きも購入。ちょっと中学生気分?(笑)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シイタケを食す我が家の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。