SSブログ

本年もありがとうございました [都市環境プランナー]

新しい春を迎えようとした矢先の大震災。

日本国民の秩序が世界的に報道されましたが、被災地は未だ復興のめどがたっていません。

 都市・地域計画、まちづくりプランナーとして仕事をしているものとして、

可能な限りの支援・助言を行ってきましたが、

力の限界を痛感した一年でした。

その現実を踏まえて、環境教育ワークショップ企画などに力を入れてきました。

来年も同じく、人材の育成に力を注いていこうと思います。

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 谷口庄一


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスマスプレゼント謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。