SSブログ

こういうノリは嫌いじゃないです(笑) [思いつくまま]

無農薬だの、環境だのと言っている割には結構ゆるい生活をしている私です(笑)。

ふと見つけたのがワッパーで有名なバーガーキングの期間限定版です。ウインドウズの新しいOSに合わせているらしいのですが、こういったノリは好きですねぇ~

まだ日本でマクドナルドのメガマックが発売されていない時期に、米国で発売されたのを知った人たちが自作でメガマックやらギガマック・・・そしてテラマックなどを作って遊んでいる人たちのノリも好きだったんですけどね。

それにしても、バーガーキングが名古屋にないのがちょいと寂しいです・・・

2009-10-24_000.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

がぁこ

ひゃ~~バーガー好きにはたまらない厚さです~~ww
いつまで何だろう、、
買ってこようかな(笑)
ただテイクアウトだと家に着くまでに雪崩起こしそうですね(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2009-10-24 18:37) 

TANIGUCHI

がぁこさん
良いなぁ~近くにバーガーキングがあって~
ぜひ、挑戦してみてください。
しかし、どうやって食べるんでしょうねぇ(笑)
by TANIGUCHI (2009-10-25 01:03) 

COYOTE

キャ~スゴイ!!こういうの好き!!
がぁこしゃんのコメ・・・・わかるぅ^^!
by COYOTE (2009-10-25 07:47) 

めもてる

ハンバーガーショップ、もつとマック以外が出てきてもいいと思いますがねー
by めもてる (2009-10-25 12:13) 

月夜

はなしにはきいていましたが
こうして視覚的印象、ホントインパクトが!!
すごい!!!です。
by 月夜 (2009-10-27 13:13) 

TANIGUCHI

COYOTEさん
キャンペーンは昨日まででしたね。挑戦されましたか?
by TANIGUCHI (2009-10-29 10:29) 

TANIGUCHI

めもてるさん
私もそう思います。まずは普通のワッパーが食べたいです(笑)
by TANIGUCHI (2009-10-29 10:30) 

TANIGUCHI

月夜さん
初めてみたときは、私はジョークかと思っていました(笑)
by TANIGUCHI (2009-10-29 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。