SSブログ

ジャガバター [緑流生活:キッチン&ガーデン]

ジャガイモネタが続いてしまいました・・・。収穫した男爵をジャガバターで食べてみました。深い皿にジャガイモを入れてラップ。電子レンジ700Wで3分30秒。バターをのせて熱々のジャガバターの出来上がりです。

食べてみて感じたのは、モチモチしているってことでしょうか。ひょっとしてこれまではホクホクとパサパサの違いが分かっていなかったのかも知れません・・・。美味しかったです・・・って、こればっかりですね(笑)

_6187008.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

ゆたっち

おーっ、美味しそう。先日近所のお祭りでじゃがバターを食べました。自分で収穫したものはもっと美味しいのでしょうね。

by ゆたっち (2009-06-18 16:07) 

TANIGUCHI

ゆたっちさん
はい、とても美味しかったです♪
by TANIGUCHI (2009-06-18 19:59) 

HEIJI

ジャガバター、うーむ、これは王道ですなー。
しかも獲れ立て。間違いなく美味しいでしょう!
by HEIJI (2009-06-18 20:00) 

TANIGUCHI

HEIJIさん
申し訳ないぐらいに・・・美味しいです(笑)
by TANIGUCHI (2009-06-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジャガイモの収穫初ナスビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。