SSブログ

アースデイ尾張・木曽川の会場です [緑流生活]

18日に開催いたします「アースデイ尾張・木曽川2009 in いちのみや」その会場が一宮市役所本庁舎前にある新柳公園です。写真の奥に見えるのが一宮市役所です。

_4115106.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

がぁこ

木々がたくさんあって大きな公園すね(^-^*)
市役所の前にあるといろいろ都合がよさそうですね^^
by がぁこ (2009-04-11 17:25) 

TANIGUCHI

がぁこさん
市庁舎前の小広場で手作り市民イベントを開催するというのは私の夢だったんです。
欧米を周っていると、結構市庁舎前広場で小さなお祭りとかやっているんですよね。それを見ていて、「良いな・・・」って。
一宮市は名古屋駅から快速で10分なのですが、高層ビル群とは全く違う都市が存在しているんですよ。
by TANIGUCHI (2009-04-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。