SSブログ

電子文庫 [都市環境プランナー]

 私はiPhoneもiPodも持っていないのですが、携帯サイズの機械で読める電子文庫がもっとスタンダードになってくれると助かるな・・・と思うことが多いですね。確かにペーパーレス化しても、印刷された本の方が読みやすいには違いないのですが、大量の書籍や資料が私の作業場や自宅を占拠してしまい困ってしまっているのです。

印刷された書籍に近い形で読める電子文庫が実用化されることを願っている毎日です。


タグ:電子文庫
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

立方

私も以前日本で使えるものを探したのですが、売れずに製造中止になってしまったようでした。
持っている本を全部薄型の電子本に収納できたらありがたいんですが。
by 立方 (2009-03-06 20:57) 

TANIGUCHI

立方さん
電子本が便利になるにはもう少し時間が掛かりそうですね。
by TANIGUCHI (2009-03-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

環境問題と隕石プレッシャーの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。