SSブログ

エコかケチかやせ我慢か・・・ [緑流生活]

昼間、風が少々通っているのでエアコンをつけずに作業をしていたところ・・・、どうも目がチカチカ、頭がズキズキ・・・。
ひょっとして・・・と思い、急遽エアコンをつけてしばし横になっていたら頭痛も治まり、なかった食欲も。
さすがに外気温が35度を越えてくるとエアコンなしというのはやめた方が良さそうだ・・・。
エアコンの設定温度を・・・なんてキャンペーンをやってるけど、外気温が40度近くなっているときに28度設定なんて寒すぎるような気がするけどねぇ。

というか、今据えつけているエアコンがそんな高温多湿状態を想定してつくっているのだろうか・・・とちょっと気になってしまった。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。