SSブログ

寒暖についていけず・・・ [自然現象]

最近はどこも冷房温度の設定を上げているのだと思いますが、どうもそれ以上に外気温が高いのかもしれませんね。というのも、電車や商業施設、会議室から外に出たときの寒暖差に少々参っております。まさか、温度計を持ち歩くわけにもいかず、一体それぞれどれだけの温度に設定しているのか分かりませんが、身体には辛い季節です。

自宅では、まだ扇風機で頑張っているのですが・・・そろそろ限界かな・・・ 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

mee

自宅がどのような環境か存じませんが、扇風機でいられるというのはすごいとっ*。*;
といいつつ、私も扇風機をつけてパソコンに向かっておりますが、、^。^;
by mee (2008-07-14 12:39) 

TANIGUCHI

meeさん
かなりのやせ我慢をしております・・・(笑)
夏場は直射が入らないようにはしてますが、さすがにここ数日は辛いですね・・・。
by TANIGUCHI (2008-07-14 18:50) 

SAKANAKANE

私は一人暮らしなので、ずっとクーラー無しです。
冷房の効き過ぎは、ホント困りますよね。
by SAKANAKANE (2008-07-15 22:30) 

TANIGUCHI

SAKANAKANEさん
冷房が効いているところに一日いると、どうも体調がすぐれませんね。
もう少し涼しく過ごせると良いのですが・・・
by TANIGUCHI (2008-07-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山のムシたち香りを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。