SSブログ

冬は大人しく [ウズラーな日々]

これも年末の話。ウズラの掃除をしていたのですが、寒さに合わせてウズラも静かです。セパレーターでシナモンとシュガーを別居させていたのですが、また同居させることにしました。羽をむしり合うと別居させられるのが分かったのかどうか分かりませんが、とりあえず2羽仲良く暮らしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ISE

ご無沙汰しております(~o~)/ お変わりありませんか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
うずらくんたち、久しぶりに登場しましたね~。
仲良くしている姿にとても癒されます。
今年は、二世が誕生するでしょうか。
by ISE (2008-01-17 08:46) 

TANIGUCHI

ISEさん
冬のウズラは大人しいのですよ。
ほとんど鳴くこともありませんし・・・
本当は里山を駆け巡りたいのではないかと思うときがあります。
もともと、食用ウズラなので子供をつくるという能力には乏しいような感じがしています。
by TANIGUCHI (2008-01-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

太陽の塔不都合な真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。